« 昨日はm(_ _)m | メイン | いくつ寝ると? »

今週は

今日は良いお天気ですね。
朝から洗濯、植木の水やり、頑張りました。
でも、ちょっと寒さは残っていますね。昨日は寒かったですもんねぇ〜プルッ。

土曜日は金曜日の忘年会と打って変わり、静かに過したmoonでした。
今週は19日金曜日、私事によりましてmoonをお休みさせて頂く事になります。
そして、20日の土曜日はまたしてもmoon持ち寄り忘年会の予定となっております。
また詳細決まりましたら、告知させて頂きますので宜しくお願い致します。

今日は一週間の始まり、頑張りましょうっと!

About

2008年12月15日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はm(_ _)m」です。

次の投稿は「いくつ寝ると?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35