« 今週は | メイン | 冷たい雨 »

いくつ寝ると?

も〜ういくつ寝るとお正月〜♪
の前に、クリスマスもありますね。
今年はなんだか景気の悪い話ばかりが聞かれますし、自分自身結構寒々しい感じもします。
が、私事としましては、ワクワクドキドキする事もありの年末なんですよ。
来年は明るい話題の多い年になると良いですよね。本当にそう願います!
せめて自分の気持ちだけでも、明るく楽しい気持ちをお持ち続けていたいなと!思っております。

今日は晴れて良いお天気なのかと思いきや、ちょっと曇ってきました。
明日は雨になるとか、ならないとか、なるとか?
乾燥していると風邪も勢力を伸ばしてきますので、少し雨で落ち着かせてもらうのも良いのかもしれませんね・・・・・?
さてと、そろそろ支度をするとします。
では、moonでお待ちしておりますm(_ _)m

About

2008年12月16日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は」です。

次の投稿は「冷たい雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35