« いくつ寝ると? | メイン | 明日はお休み »

冷たい雨

今日は、寒くて、冷たい雨が降り続いています。
忙しかったり、気温が安定しなかったり、体調を崩される方が多いですよね。
私も何日か、自分の都合でお休みをさせていただくので、体調管理だけはしっかりしなくてはいけないと思っております。

今日は少し温かいものでもと思い、大根のそぼろあんをつくってみました。
こんな日はmoonで温かい飲み物と一緒にいかがでしょう?

About

2008年12月17日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いくつ寝ると?」です。

次の投稿は「明日はお休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35