« 初仕事 | メイン | 晴れました »

雪は?

今日は寒いですね。
昨日は、今日は雪が降るとご来店のお客様と話していましたので、
朝目が覚めたら真っ白な景色が広がっているイメージでいたのですが・・・
雪ではなく、雨でしたね。
でも、かなり寒さが厳しいようですから、雪に変わる事もある?かもですね。
寒いと縮こまっていまい、体のあちこちがギシギシと痛いです。

今日は明日からの三連休で皆様、早々のご帰宅でしょうか?
moonは土曜日は営業、日曜、月曜は連休を頂きます。
んっ?また休むのか?というお声が・・・聞こえたような・・・(^^ゞ
このお休みで、身体を仕事モードに完全に戻して来たいと思います。

About

2009年01月09日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初仕事」です。

次の投稿は「晴れました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35