« 連休明け | メイン | さむ〜い »

今年初

昨日はmoon賑やかでしたぁ〜!
今年初の満席状態、連休明けだったので、ちょっとアワアワしてました(^^ゞ
いつも、差し入れを頂いてしまうC様、お客様皆様にふるまって頂いて、
大粒の「あまおう」ありがとうございました。
黒コショウ煎餅も美味しかったですm(_ _)m

そういえば、連休中家で殻つきの牡蠣を買って、今年初の生牡蠣を頂きました。
美味しかったです。
魚屋さんで、上の殻をはずして頂いたので楽でした。
が・・・けっこう殻がゴミになっていまって後が面倒ですね。
やはり美味しいものを頂くには、面倒も付き物と言う事でしょうか。
また美味しそうな牡蠣が出ていましたら、お店でも皆様にお出し出来ると良いなと思っております。
お好きな方はお楽しみになさっていてください。

About

2009年01月14日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休明け」です。

次の投稿は「さむ〜い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35