« 今日も寒いぃぃぃ〜 | メイン | 盆と正月? »

何年越し?

今日も晴々、良く晴れました!
家の中から見ている分には、気持の良いお天気ですね。
それでも寒さは辛いですが・・・

今日は、本当に何年越し?と言うほど、中々実現できなかった再会です。
元会社のお二方が、もう二年ぶり?三年ぶり?にmoonにて顔を合わせる事になりました!
考えてみれば、私を含め三人とも元会社ではなく、別の会社に勤めています。
それでもこうして繋がっていられると言う事も嬉しい事です。
久しぶりの近況を楽しみにしたいと思います。

About

2009年01月17日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いぃぃぃ〜」です。

次の投稿は「盆と正月?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35