« 立春 | メイン | 洗濯日和 »

美味しかったぁ〜

昨日は、立春朝搾り祭りのようなmoonでした。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?

今年の朝搾りは、昨年より甘味が強くなくてすっきりしていたように思いました。
皆様から頂戴しまして、かなり飲んでしまった私です。
帰りはちょっとへろへろになっていました・・・(^^ゞ

生原酒ですから、皆様も大丈夫でしたでしょうか?
今日、二日酔い等なられていないと良いのですが。

昨日は朝搾りに合わせたメニューをご用意させて頂きましたが、
今日は通常のメニューに戻して営業致します。

About

2009年02月05日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立春」です。

次の投稿は「洗濯日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35