« お出かけ日和 | メイン | 明日はお休みです »

頂き物

土曜日はすみませんm(_ _)m
外を通る人影もあまりなく、疲労感もあいまって、22:00にお店早じまいさせて頂きました。

昨日は、このところ出ずっぱりだったので、家でのんびり過ごしました。
そして、最近色々な方から頂いた、シャンパン、赤ワイン、生ハム等、
本当に美味しい、一級品ばかりを堪能させて頂きました。
ちょっと、飲みすぎ、食べすぎましたが・・・(^^ゞ
幸せな一日を過ごさせて頂きました。
美味しい頂き物、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はお天気があまり良くないようですね。
あまり雨が降らない事を祈りますが、どんな一日になるのでしょうか。

About

2009年02月09日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お出かけ日和」です。

次の投稿は「明日はお休みです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35