« 頂き物 | メイン | 昨日は »

明日はお休みです

今日は良く晴れました!気温も暖かいようです!

今日はまたまた、元会社の仲間がご来店です。
先日入荷した、立春朝搾りを楽しみにいらっしゃる訳です。
皆さん忙しい中、本当にありがたい事ですm(_ _)m
ほんのひと時でもお仕事の事も忘れて楽しんでいって頂きたいなと思っております。

そして、明日は祝日ですね。
moonもお休みをさせて頂きます。
たぶん明日も私は食べて、飲んでの休日です・・・
良いんです、それが私の楽しみであり、リラックス方法なんです(^^ゞ

About

2009年02月10日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頂き物」です。

次の投稿は「昨日は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35