« 明日はお休みです | メイン | 春一番? »

昨日は

火曜日は、またまた立春朝搾りをたくさん頂いてしまい、ご陽気な私に・・・
でも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご来店頂いた方々、ありがとうございました!!!

昨日は、サッカーワールドカップ予選、オーストラリア戦でしたね。
思いっきり応援していたのですが、後半戦の終了の笛がなった瞬間涙が出て来てしまいました・・・
引き分け・・・ホームで勝ってほしかった・・・
もちろんこれからが大事な訳ですが・・・
やっぱり勝たなきゃいけない時に勝ってほしいと思ってしまう訳で・・・
いやいや、今更そんな事言っても仕方がありませんね。
頑張ってください!応援しています!!!

そして、私は飲んで食べて!宣言通りの休日を過ごしました(^^ゞ

今日は良いお天気です、春のような気温だそうです。
これからは少しずつ暖かくなって、本当の春になって行くんですね。
また桜の季節がやってきます。

About

2009年02月12日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はお休みです」です。

次の投稿は「春一番?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35