« 寒い | メイン | 思いがけず! »

牛すじ

昨日は時間があったので、牛すじを炊いていました。
けっこう美味しく炊けました!
なので今日は、牛すじと大根とこんにゃくの煮込み、メニューに載ります。
寒い夜に、あったかい煮込みと熱燗などいかがでしょうか?
逆に冷たいビールでぐぐっといくのも良いですね。

今日はあまりに良いお天気なので、山ほど洗濯干しました。
でも、窓を開けるたびに、なんだか鼻がムズムズ・・・目が痒い・・・
まずいです・・・花粉か・・・
最近はインフルエンザ予防でしていたマスクが、そのまま花粉防止になっています。

それでは皆様moonにて!

About

2009年02月18日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒い」です。

次の投稿は「思いがけず!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35