« 牛すじ | メイン | ひとりごと »

思いがけず!

昨日は思いがけず嬉しいお客様にご来店頂けました!
お久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで本当に良かったです。
ご一緒にご来店頂いた方も日本酒のお好きな方で、
立春朝搾りも、他のお勧めした日本酒もお気に召して頂けたようでした。
良かった、ほっ。。。
ありがとうございました、またぜひお待ちしておりますm(_ _)m

それにしても寒いですね。
今日は昨日よりもっと寒くなるようで、夜には雨に雪がまざるかもしれないと。
こんな日は、きっと皆様早々にご帰宅して、暖かいお部屋でぬくぬくしていたいですよね。
そこのところをちょっとだけ、moonへお寄り頂けると嬉しいなぁ〜と思っております(^^)


About

2009年02月19日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牛すじ」です。

次の投稿は「ひとりごと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35