« 雪 | メイン | 一段落 »

二月最終日

昨日は寒い雨の中、思いがけず皆様にご来店頂きありがとうございました。
しかも、オープン当初からご来店頂いている方々のお顔を観られて嬉しかったです。

時の流れは速く、そして逆らえませんから、
色々と皆様の状況も変わり、ずっと同じではいられないですよね。
そんな中でも、時折になっても、これからもmoonの事を思い出して頂けたら嬉しいです。

今日で、二月も終わりですね。
三月は会社の方も、自営の方も、決算を迎える方が多いと思います。
気温差も大きいこの頃ですが、体調にお気をつけ頂き、
忙しい時期を乗り切って頂きたいなと思っております。

About

2009年02月28日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「一段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35