« 二月最終日 | メイン | レディースデー? »

一段落

ふぅ~久しぶりに更新します。
今日は確定申告の決算サポートを受けて来ました。
無事に提出の運びとなりました。
が、印鑑忘れてしまいました・・・・・大ボケをかましてしまいました・・・・・ガックリ。
でも、後は提出のみなので、ようやく落ち着きました(^^)v
昨日はほぼ徹夜状態だったので、今日はかなりボケボケです。
んっ?いつもって?まぁそうですね (^^ゞ

さてさて、もうすぐmoonも三周年となります。
そんな訳で、3月11、12、13日 水木金ですね。
日頃の感謝を込めて、お得なメニューをご用意して皆様をお迎えしたいと思っております。
詳細はまた、ブログにてお知らせ致しますね。

皆様ぜひ、moon三歳の誕生日を一緒に楽しくお過しくださいませぇ~m(_ _)m

About

2009年03月05日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二月最終日」です。

次の投稿は「レディースデー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35