« レディースデー? | メイン | 3rd Anniversary »

早起き

金曜日、お店に着くまでにビショビショになってしまいました・・・
お昼過ぎから凄い雨、風!夕方からは雨が上がって、良かったですが。

明日は晴れの予報ですね。
明日は出勤前に美容院へ行って参ります。なので、またまた早起きです。
だって、日曜日は久々に家でゆっくりしたいんです!
どこにも出かけず、家の中に籠っていたいんです!
流石に、疲れて来てしまいました・・・

来週は三周年週間です(水木金)
そして、14日土曜日はお休みを頂きます。
ちょっくら、北の大地へ行って参ります。
なんだか、色々と3月は忙しいです。
皆様もお体ご自愛くださいませm(_ _)m

About

2009年03月07日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レディースデー?」です。

次の投稿は「3rd Anniversary」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35