« 本日お休みです | メイン | かふ〜ん »

ありがとうございました

先週三日間、3rd anniversary
ご来店頂いた皆様、メッセージ、お花を頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の温かいお気持ち、本当に感謝しております。
これからも、心を新たに「初心忘れるべからず!」を肝に命じて精進して参ります。

人の縁とは、本当に不思議なものですね。
たとえ距離は離れていても、その人を思う気持ちは、距離を超え、時を超え届くものですね。
今回色々な意味で、改めてそう気付かせ頂きました!
moon、出来うる限り頑張って続けていきたいと決意致しました!

ありがとうございました!そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今日は暖かくて、良いお天気ですね(^^)

About

2009年03月17日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日お休みです」です。

次の投稿は「かふ〜ん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35