« ありがとうございました | メイン | 今日は営業です »

かふ〜ん

花粉、黄砂、世の中に霞がかかっていますね。
かゆ、かゆ病になっています。
目かゆ、鼻かゆ、顔かゆ、体かゆです・・・
っと言うと、皆さんかゆくなりそうなのでこの話題は良くないですね(^^ゞ

今週は皆様三連休の方が多いですよね?
私も三連休しちゃおっかなぁ〜なんて思ったのですが・・・
お客様に「甘い!、休み過ぎ!」と怒られてしまいました・・・
そんな訳で、金曜日の春分の日はお休みしますが、
土曜日は営業です。えらい!!!
皆様moonへ遊びにいらしてくださーーーいm(_ _)m

About

2009年03月18日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました」です。

次の投稿は「今日は営業です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35