« 昨日は | メイン | 3月末日 »

実家へ

昨日は、実家へ行って参りました。
お昼に、実家の駅で母と待ち合わせをして、イタリアンのランチを頂きました。
菜の花と筍とベーコンのパスタ、生ハムとサラダのパリパリピザを
二人で分けて、美味しかったです!
その後は二人で、¥100ショップでお買いもの。百均で¥5000も使うって(^^ゞ
色々買い物したかったのですが、ここで既に大荷物に・・・
食料品を買ったらもう帰るしかない状態になっていました・・・あはっ。

でも、家ご飯も、ウド、タラの芽の天麩羅
すき焼き、イクラご飯、新玉とウドとうなスパイスチキンのサラダ等々、
もうパンパンになるほど頂いて来ました!
夕ご飯は姉も来て三人で、久しぶりの家族団欒でした。
春満開のご飯を頂きました!
かなり食の充電をした一日でした。

About

2009年03月30日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は」です。

次の投稿は「3月末日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35