« 実家へ | メイン | 4月1日 »

3月末日

いやはや、忙しかった3月も今日で終わり。
本当に慌ただしく過ぎて行ってしまいました。
年度末の方も多く、本当に皆様お忙しそうでしたね。

明日からは心も新たに新年度ですね。
桜も今週末は咲きそろい、お花見にも良い気温になるそうです。
が・・・雨の予報が・・・
お天気変わってくれると良いですね。
やはり、春らしい季節を満喫したいものです。

そして、今週末の土曜日はmoon、またしてもお休みを頂きます。
すみません、これで暫くは臨時のお休みはありませんのでお許しくださいませm(_ _)m

About

2009年03月31日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実家へ」です。

次の投稿は「4月1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35