« 早起き | メイン | いよいよ明日から »

3rd Anniversary

HPのInformationにもアップさせて頂きました。
今週、11(水)12(木)13(金)の三日間 3rd Anniversary実施致します。
今回は、平日の三日間ということもあり、告知も遅くなってしまいましたので
静かなmoon三周年になるかもしれません。
皆様お時間がございましたら、ぜひmoonへお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

今年は、何かと「チェンジ」の年!
moonも良い意味で「チェンジ」の年となれるよう精進してまいります!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

About

2009年03月09日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早起き」です。

次の投稿は「いよいよ明日から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35