« 土曜日お休みです | メイン | ぷっくりぷくぷく »

長崎

昨日、長崎から帰ってまいりました。
ちゃんぽん、美味しかったです!皿うどんも美味しかった!
二日間で、ちゃんぽん二回食べました(^^)v

昨日はお天気も良く気温も温かかったので、観光には最高のお天気でした!
グラバー園、眼鏡橋、オランダ坂など、路面電車の一日乗車券でとても便利でした。
グラバー園は思いのほか、本当に気持の良い所でしたね。
長崎、なんだかとても楽しめました。今度はもっとゆっくり行ってみたいです。

さて、今日からはお仕事!気持ちを切り替えて頑張りまーす!


About

2009年04月06日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日お休みです」です。

次の投稿は「ぷっくりぷくぷく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35