« あったか〜い | メイン | 暑い »

24度

今日の気温、24度まで上がるそうです。
もうすっかり夏の感じですね。

お店もエアコンをかけずに丁度良い気温のようです。
カウンターの内側は、冷蔵庫等のモータ−の熱気で結構暑いのですが・・・
お客様に、「暑くないですか?」とお聞きすると、
「丁度良いよ」と皆様お答になるので、エアコンいらずで過ごしています。

今日あたりはもう、お花見の時期は過ぎてしまっているのでしょうか?
今年はゆっくりお花見できなかったなぁ・・・ちょっと残念でした。
日曜日にでも、ぷらっと行ってみましょうか。
暖かな週末moonへも遊びにいらしてくださいませ。

About

2009年04月10日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あったか〜い」です。

次の投稿は「暑い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35