« 暑い | メイン | 今週は »

頂き物

土曜日に、お客様からお魚等色々と頂きまして。
中落ちと、シメサバ、シャコはその日の内に頂いて、
日曜日に、ホウボウのお魚を煮付けにしました。
あと、新鮮な筍をお刺身と、煮付けの付け合わせに頂いて、
いやぁ〜本当に美味しかったです。

いつも美味しいお魚を召し上がっていらっしゃる方々なので、流石ですね。
頂きながら思わず、「旨い!!!」と叫んでしまいました(^^ゞ
実はあまりお魚を煮付けにしたりして、家で食べる事は少ないのですが、
改めて、美味しいものだなぁ〜と思いました。

何事も「チャレンジと経験なくしては、進歩も改革も無し」ですね。
って、そんな大げさな事ではないんですが。
本当にありがたい事です。
ご馳走様でした!ありがとうございました!!!m(_ _)m

About

2009年04月13日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い」です。

次の投稿は「今週は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35