« 下り坂ですか? | メイン | 教訓 »

突っ込みどころ

今日は雨・・・でもまだ降り出していませんね。
昨日も雨にあたらずに帰ってこれました。良かった。

昨日は、初めてご来店頂いた若いご夫婦のお客様がいらっしゃいました。
色々お話していましたら、うちの店は、色々と「突っ込みどころ」があるようですね(^^ゞ
かなり大笑いしてしまいました。。。。。
なかなかどうして、いつのまにか当たり前になってしまっている事や、
大丈夫かなぁ〜なんて油断している事など、
久々に気付かせて頂きました。
楽しいおしゃべりありがとうございましたm(_ _)m
またぜひご来店頂けると嬉しいです!お待ちしておりまーす!!!

About

2009年04月21日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下り坂ですか?」です。

次の投稿は「教訓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35