« 微妙なGW? | メイン | 明日からmoonGW »

ショック!!!

やはりGWなんですね。
昨日はなんとなく、街も電車も人通りが少ないような感じがしました。
moonも静かに過ごしていました・・・(^^ゞ

それにしても、ショックな出来事が・・・
ipodの中身が・・・PCで充電時に間違って全部消去されてしまいました・・・
入れなおそうとしてもうまくいかなくて・・・
はぁ〜なんでですか・・・???
取り説読んで、やり直さなくてはいけないのね・・・
この”めんどうくさがりぃ〜”な私にはとぉってもショックな出来事でした。

About

2009年04月28日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「微妙なGW?」です。

次の投稿は「明日からmoonGW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35