« 5/2〜6お休みです | メイン | 気持ち »

今日から

私のGWも終わり、今日から通常営業致します。

皆様はお休み十分楽しまれましたでしょうか?
後半お天気があまり良くなかったので、ちょっと残念でしたね。
今日も、雨時々曇りだそうです。
かなり寒い感じですし、ぱーっと晴々とした気分で仕事初めと言う訳にはいかないですね・・・
今日あたりはまだお休みの方も多いようですから、
本当にお休み明けになるのは来週月曜日からなのでしょうかね。

さて、今日のメニューは何にしましょう?
なんだか寒いので暖かいものが良いかしら?
お買いものをしながら決めましょうか。

久しぶりのお店、ボケボケモード脱却で頑張りまーす!

About

2009年05月07日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/2〜6お休みです」です。

次の投稿は「気持ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35