« 今日から | メイン | 晴れたぁ〜 »

気持ち

昨日はGW明け、仕事初めの一日。
色々な気持ちの入り混じった一日。
嬉しい頂き物がありました。
いつもいらして頂いている、映画関係のお仕事をされている方。
うちのお店にと、「moon」をテーマにした写真を頂きました。
そのmoonは本当の月ではないんですね。
あるものをmoonに見立てて、撮られた写真です。
凄く素敵です。流石に感性が違うんですね。
何気ないプレゼントでしたが、その中の「moon」を気にかけてくださった気持ちが感じられて・・・
本当に嬉しかったです。
早速飾らせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

About

2009年05月08日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から」です。

次の投稿は「晴れたぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35