« 夏のようでした | メイン | お祭り »

湿度

今日は湿度が低く、さわやかです。
が、午後からひと雨、雷があるかもしれないと・・・
湿度が高いと髪の毛がねぇ~いつのまにか膨らんできちゃうんですよね・・・
そろそろ、美容院へいかなくてはならない季節です。
私にとっては、梅雨大敵!でございます。

昨日は、しずーーーーーかな一日でした。。。
お店の片付けなんぞをしてしまいました。。。
ちょっと眠くなったりもしてしまいました。。。

今日はどんな感じでしょう?
皆様お休み疲れ出ていらっしゃいますか?
と言うか、お休み明けでお忙しい方も多いかもしれませんね。
今日も、もうひと頑張りしましょうか!


About

2009年05月14日 12:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のようでした」です。

次の投稿は「お祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35