« お祭り | メイン | 今日も雨 »

お久しぶりです

お久しぶりの更新です。
ちょっと、バタバタしてさぼってしまいました(^^ゞ

昨日の夜、突然の雷雨ビックリしましたが、あっという間の出来事でした。
最近お休みの日に雨が多くて、なかなか衣替えが出来ません・・・
少しづつやればいいのでしょうけれど、一気に済ませたい派なんです。

そんなこんな言っている間にもう五月も、あと一週間。
早いですね・・・六月からはまた個人的にですが忙しくなるんですよね・・・
またお休みも頂かなくてはならなくなりまして・・・(^^ゞ
すみませんm(_ _)m

そんな訳で、今週は五月最後の週、頑張ります!

About

2009年05月25日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祭り」です。

次の投稿は「今日も雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35