« 夢 | メイン | 夏ですね »

24日(水)お休みです

ブログ、またまた久ぶりの更新となってしまいました。
本当にこの処バタバタで、すみませんm(_ _)m

今日は、真夏日になるとの予報ですね。
昨日も蒸し暑くて、お店で動く度に一人でサワサワと汗をかいていました。
昨日は、ある事のお仲間がご来店くださって、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、あす24日(水)はお休みを頂きます。
のっぴきならない事で、平日の水曜日にお休みさせて頂くのは気が引けるのですが・・・
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

About

2009年06月23日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「夏ですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35