« 24日(水)お休みです | メイン | 今年もあと半年 »

夏ですね

昨日も暑かったですが、今日も真夏日になるんですね。
暑いと体力も奪われてしまいます・・・ふぅ〜
皆様も、水分補給などお気を付けくださいね。

昨日は、先週お引っ越しされたご夫婦がご来店くださいました。
お元気そうで何よりでした!
お引っ越しもまた体力使いますよね、体調に十分お気を付けくださいませ。
わざわざmoonによって頂いて、なんだかとても嬉しかったです。
また、ぜひお顔を見せてくださいね。

さて、私も今週はもうひと頑張りです!

About

2009年06月26日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24日(水)お休みです」です。

次の投稿は「今年もあと半年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35