« 夏ですね | メイン | 六月最終日 »

今年もあと半年

今日日曜日はお昼からずーーーっと雨でした。
かなり土砂降りでしたよね。
洗濯も掃除もあきらめました・・・
雨を理由にゆるゆるな一日を楽しむ事にしました(^^ゞ

明日は色々と手続きをしに走り回ります。
もう六月も終わろうとしています。
これで今年も半分、あっという間に過ぎて行くわけですね。
気がつけば年末・・・と言う事にならないようにしなくては。

さて、七月の第一第二土曜日、7月4日(土)、11日(土)お休みを頂きます。
最後の我儘で申し訳ございませんm(_ _)m
これで暫くはお休みを頂く事もなくなりますので、宜しくお願い致します。
また、改めて告知させて頂きます。

About

2009年06月28日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏ですね」です。

次の投稿は「六月最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35