« 七夕 | メイン | 11日土曜日お休み »

五年半ぶり

昨日は、五年半ぶりに元会社の方にお会い致しました。
ご夫婦でお店にご来店頂いて、ありがとうございました。
不思議なもので、ずいぶんお久しぶりなのに、
暫くお話しているとつい昨日顔を合わせていたようなそんな感覚になりました。
奥様とは初めてお会いしたのですが、なにか懐かしいような感じでした。
やはり、私にとって会社で過ごした日々は体の中に浸みついているのですね。

でも今の生活、moonと共に過ごす時間もとても大切に感じています。
moonでお知り合いになれた方々との御縁もずっと大切にしていきたいと思っています。

最近色々と、変化の多い日々を過ごしていて、
「一期一会」と言う言葉の意味をしみじみと感じたりしています。
生きると言う事大切にしなくてはいけないですね。
と、ちょっと心のうちのつぶやきを書いてしまいました。

About

2009年07月09日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕」です。

次の投稿は「11日土曜日お休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35