« 11日土曜日お休み | メイン | エアコンったら »

久しぶりに

今日は猛烈な暑さから解放されそうですね。
窓を開けていても、熱風が入ってくることもなく良い感じです!

梅雨も明けて、毎日本当に暑かったですよね。
皆様とのご挨拶が「暑いですねぇ〜」から始まる毎日でした。

そして、明日から皆様は三連休ですか?
私も久しぶりに、日曜祭日の二連休を頂けます。(土曜日は営業しますよぉ〜!)
あっ、臨時でお休みは頂いておりましたが、ちゃんとした定休日としては久しぶりなんです(^^ゞ

今日は、このまま涼しい感じで一日過ごせると良いですね。
お休み前の一日、締めにmoonで一杯いかがでしょうか?

About

2009年07月17日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11日土曜日お休み」です。

次の投稿は「エアコンったら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35