« エアコンったら | メイン | ストレス »

お墨付き

病院へ行って来ました。

普通に風邪をひいたようです。
高熱が出るでもなく、でも微熱が続き、
喉が痛いのと、ちょっとした咳と、鼻水。

お医者さんに「人にうつしたりとかしないでしょうか・・・」と聞くと
「だーいじょうぶ!それほどじゃないから!」と言われました。
いやいや、やっぱり迷惑かけてはいけないし、という気持ちになっていた私ですが、
無下に、言い放たれてしまいました(^^ゞ

と、いうお医者さんのお墨付きを頂きましたので、
今日もmoonは営業です!
皆様のお越しをお待ちしております。

About

2009年07月22日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアコンったら」です。

次の投稿は「ストレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35