« お墨付き | メイン | 眠い »

ストレス

うーーーーー、湿度が高いですね。
気温は高くないのに、残念な蒸し暑さです。
まぁ、のどの痛みには湿度があった方が楽なのでしょうけれど。

この処、お休みは出かけていたり、具合が悪かったりで、
まともに、家の片付けや、掃除が出来ていません・・・
それが最近の私のストレスです・・・(^^ゞ
気になってしょうがないのに、体が動かない・・・
そして、出来なかった事がストレスになるという悪循環ですね。
次のお休みにはなんとしてでも、大掃除!
その為にも風邪を治さなくては!
本当に人間、健康であると言う事をもっと大切にしないといけないですね。

皆様も夏風邪にはご注意くださいませ。

About

2009年07月23日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お墨付き」です。

次の投稿は「眠い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35