« へんな天気ぃ〜 | メイン | 今日から8月 »

七月最終日

今日は七月最終日ですね。
梅雨が明けたのか、夏になったのか、わからないような七月でしたね。

そして今日は、私事ですが父の命日です。
最近は、実家にも足が遠のき、
お墓参りにも行けず、ほんと親不孝しています・・・
なにかあってからでは遅いんですよね。
後悔のないようにしなくてはと思ってはいるのですが、
日々の生活に追われて、すぐに忘れてしまいます・・・

お盆休みには、実家へ行って母の顔を見て、父の仏壇にて手をあわせて来たいと思っています。
さて、七月の締めですから、今日一日をしっかり過ごしたいと思います!

About

2009年07月31日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「へんな天気ぃ〜」です。

次の投稿は「今日から8月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35