« 今日から8月 | メイン | 急に! »

火傷

昨日は過ごしやすい一日でした。
のんびりとお休みを過ごすことができました。

風邪の方も順調に回復していますし。
でも、先日ポットの水蒸気で腕に火傷をしてしまい、
これがまた以外にひどい事になってしまいました。
水蒸気、あなどっていました・・・
今は、真赤になって痛かったのが、痒くなって・・・
跡が残りそうです・・・

火傷をしたら水で冷やして、すぐにお味噌をぬっておくと良いそうですね。
跡にならないそうですよ。
もう少し早く知っていたら・・・残念です。

今日はまた暑くなりそうですね。
キッチンの中が暑くなって、汗だくになりそう・・・
キッチンにもエアコンほしいよぉ〜
やっぱり扇風機位はなんとかしないと!

About

2009年08月03日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から8月」です。

次の投稿は「急に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35