« 久々のmoon | メイン | 日焼けと火傷 »

新たな発見の一日

昨日は、久々にお会いした元会社のお二人と楽しいお話が出来ました。
いやいや、お一人は先日奥様と一緒にいらして頂いて
五年半振りの再会は果たしているのですが、
もう一方はどうも、七年ぶり位だったようです。
でも、懐かしくもあり、変わらなくもあり、やはり良いものですね。
以外にも、ものすごく日本酒に精通していらして、色々勉強になりました!
ありがとうございました!またぜひご来店お待ちしていますm(_ _)m

あともう一方、初めてご来店頂いた、ご近所の方がいらっしゃいました。
17日の日に、初めてmoonの存在にお気付き頂いたとか・・・(^^ゞ
一応、三年半頑張っているんですけど・・・目だたな過ぎですね・・・(^^ゞ

そんなこんなで、昨日はmoonにとって、初めましてのお客様にいらして頂き、
色々と新たに気付かされる事もありました。
いつもご来店頂いている方々、新たにお目にかかれた方、
皆様に居心地の良い場所であれたらと、これからもmoon、精進して参ります!!!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

About

2009年08月19日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々のmoon」です。

次の投稿は「日焼けと火傷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35