« 新たな発見の一日 | メイン | お祭り »

日焼けと火傷

今日も良いお天気になりました。
朝から洗濯に励みました。

最近何気なく、日に焼けています・・・
腕が黒くなってきている訳です。
そして、火傷も・・・また二度目の火傷をしてしまいました・・・
今度は熱くなっている鍋の蓋でやってしまいました・・・
私の腕は、火傷と日焼けで、いろんな色になっています。。。

まぁ、そんな事はどうでも良いですね(^^ゞ

今週末から、少し涼しくなるそうですね。
暑い夏もあと僅か、冷たいビール、美味しい内に十分楽しみたいですね。

About

2009年08月20日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新たな発見の一日」です。

次の投稿は「お祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35