« ビックリ! | メイン | 八月最後の日 »

大賑わい

火曜日、moonは大賑わいとなりました。
名古屋からの懐かしい方のご来店で、おなじみの方々が集まってくださいました。
凄ーい!お人柄なのでしょうね。
変わらず、お元気そうでしたので、何よりでございました。
また、東京にお越しの際はぜひお顔を見せてくださいませ。
moonにお寄り頂けて嬉しかったです、ありがとうございました。
お集り頂いた皆様もありがとうございましたm(_ _)m

昨日も、お久しぶりのお客様にご来店頂けました。
色々、お忙しかったそうです。
でも、しばらくお顔を見られなかった方にご来店頂けると
本当に嬉しいものです。
ありがとうございました。

今日はまた少し夏らしいお天気になるようですね。
今日も良い一日になりますように!

About

2009年08月27日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビックリ!」です。

次の投稿は「八月最後の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35