« 今日のメニュー | メイン | 「シルバーウィーク」 »

残暑

なんだか、昨日今日と暑いですね。

昨日は一日お出かけでした。
久しぶりに銀座へ!

ランチは、稲庭うどんのお店で天ぷらと二種付けだれの冷やしの稲庭うどんを頂きました。
美味しかったです!
その後はミュージカルを観て、夕方から飲みに突入です。
時間的にも少し早目だったので、間違いなくやっている銀座ライオンのビアホールへ行って来ました。
ビールにワインに、名物のローストビーフ!
美味しく、楽しく頂きました!!!
お店のお客様達がみなさん楽しそうでした。
そんな様子を見ていると、こちらまで嬉しくなりますね。
一日お付き合い頂きましたYさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は一週間のはじまりですね。
気合を入れて、頑張りましょうp(^ ^)q

About

2009年09月07日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のメニュー」です。

次の投稿は「「シルバーウィーク」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35