« 「シルバーウィーク」 | メイン | 20日から23日お休みです »

断水

今週金曜日、私の住んでいるマンションが水道工事の為、断水になるそうです。
18日 9:00〜17:00 断水。

ひぇ〜こまっちゃうな・・・・・
この時間にやるって、皆さんが会社へ行っている時間帯だから、と言う理由なのでしょうね。
私にとっては、家で一番活動している時間帯なんですけどね。
仕方がないので、早起きして出かけてしまう方が良さそうです。
う〜ん、お店に早出をして、なかなか出来なかったエアコンの掃除でもしましょうか!
連休前の大掃除と言う事で、頑張りますか!

お水って大事ですね、つくづく思います。

About

2009年09月15日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「シルバーウィーク」」です。

次の投稿は「20日から23日お休みです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35