« 20日から23日お休みです | メイン | 九月最終日 »

営業しまーす

シルバーウィーク明けました。
長いような、あっという間のお休みでした。

お天気も、曇りや晴れ、雨にならずに過ごせた東京のお休みでした。
と言う事は、どこへも遠出の出来なかったお休みと言う事ですね(^^ゞ

皆様は楽しいお休みをお過ごしでしたでしょうか?
ご旅行などへも行かれたのでしょうか?

来年は特に連休になる訳ではないのですね。
毎年恒例になるのかと思っていました(^^ゞ

今日から三日間、お休みボケを吹き飛ばし頑張りまーす!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

About

2009年09月24日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20日から23日お休みです」です。

次の投稿は「九月最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35