« 九月最終日 | メイン | 三連休ですね »

10月に入って

久しぶりの更新になってしまいました。

10月3日は「中秋の名月」でした、そして4日は満月。
実際の満月と「中秋の名月」がずれる事が結構あるんですね。
以前は、必ず一致するものだと思っていました。

それにしても、今年は両日とも綺麗なお月さまが観られました!
嬉しくて、ちょっと得した気分でした。

十月は、新しい期の始まりで、会社も世間的にも色々と変わることが多いですね。
TV番組等も、かなり編成変えがありますよね。
新旧交代もあり、新たな旅立ちもあり。
私自身も意識の編成変えしないといけないのかな・・・と思ったりもしています。

秋は、美味しいものも沢山出てきますね。
日本酒も美味しい季節になりますし!!!
ひやおろしの美味しい日本酒も入っています。
日本酒好きの方には、お楽しみ頂けると思いますよ!
ぜひ、旬のひやおろし飲みにいらしてくださいませm(_ _)m

About

2009年10月05日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九月最終日」です。

次の投稿は「三連休ですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35