« 三連休ですね | メイン | 健康診断 »

朝日は昇る!

10月の連休も終わりました。

昨日は久々に姉と「宝塚歌劇雪組」の観劇に行ってきました。
お店のお客様に、なかなか取れない良いお席を取って頂いて!
やっぱり、前の方のお席で観られると、ステージから物凄いパワーを感じます!
久々に心弾む、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

そして、姉と色々話をして、やっぱり家族って良いな・・・
ありがたいな・・・なんて感じてしまった1日でした。

昨日は、目まぐるしく色々とあった1日で・・・
結局、朝の6時まで眠れず、
それでも朝日は昇る訳で!
もうちょっと本気になって、もうちょっと頑張って、毎日を過ごさないと!
さて、お店に行く準備しまーす。

About

2009年10月13日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三連休ですね」です。

次の投稿は「健康診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35