« 健康診断 | メイン | 寒いです・・・ »

頂き物

昨日は、頂き物の多い日でした。

丹波の黒豆、枝付き(今日、茹でます)楽しみです!
いつも色々頂いてばかりで・・・ありがとうございますm(_ _)m

そして、箱根、小田原にご旅行に行かれたお土産にと、さつま揚げ、かまぼこ頂きました。
Yさんありがとうございました、皆様に先駆け頂きましたが美味しかったです!

今日は、25度を超え夏日になるとの事ですね。
気温の差が激しいと体調管理が大変ですが、皆様お体お気を付けくださいませ。

今日はメニュー何にしましょう・・・・・悩みです・・・(^^ゞ

About

2009年10月20日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康診断」です。

次の投稿は「寒いです・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35