« 頂き物 | メイン | 友達 »

寒いです・・・

寒い・・・さむーーーーーい!!!
昨日から、一気に寒さが押し寄せてきましたね。
今日は一日雨模様で、台風なんかも近付いて来たりなんかして・・・
寒い時季の台風って・・・どういうこと?

そんな訳で、今日は温かいおでん等メニューに載せてみようかと。
もしくは、煮込み料理?
本当に急に寒くなってしまって、温かいものが恋しいです。

そして、今週木曜日は水道工事の為、23:00から断水になるそうなんです。
お店も、少し早目の閉店とさせて頂くかもしれません。
その際はご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませm(_ _)m

About

2009年10月26日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頂き物」です。

次の投稿は「友達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35