« 寒いです・・・ | メイン | 11月突入 »

友達

昨日は、高校からの友達と会って来ました。
久々に楽しかったなぁ〜!!!
お互い渡したいものがあったんですが、中々会えず・・・
ようやく、会える運びとなりまして。

いつもステーキはここ!と決めているお店でランチをして、
この街に行ったら必ずよるでしょ!というヒバの木をモチーフにしたお店でお買い物をして、(昨日も色々サービスして頂いて、ありがとうございました)
ゆっくり話すならここ?ということでファミレスに入り、スウィ〜ツとお茶で
本当にゆっくり、たっぷり、思う存分話をして参りました!!!
よく笑い、お互いの近況報告をし、良い話もしんどい話もしたけれど、
帰る時には、すっきりと幸せな気持ちになれていました。
友達は本当に大切ですね。
ありがとー!昨日で一気に元気になれた私でした!

今日も、たくさん幸せな思いがあるといいなぁ〜 皆さんにも。

About

2009年10月28日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いです・・・」です。

次の投稿は「11月突入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35