« 11月突入 | メイン | お久しぶりです・・・ »

はっぴーばーすでー

今日は、穏やかに晴れていますね。

今日は姉の誕生日です。
おめでとうー!と言っても嬉しいかは・・・(^^ゞ
でもね、やっぱりおめでとうですよね!
良い日になりますように!

昨日はその姉とお寿司を食べに行って来ました。
お誕生日のお祝いにご馳走しようと思っていたのに、
なぜか私がご馳走になってしまいました(^^ゞ
申し訳ない・・・次回には私が!

先週も色々と慌ただしい一週間でした。
今週も頑張りましょう!

About

2009年11月09日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月突入」です。

次の投稿は「お久しぶりです・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35